StartingFromTheBottom’s diary

底辺からてっぺんに行くまでの苦悩をリアルにお届けします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした小話

おはこんばんにちは! いっきです。 今日は自分の会社でのちょっとした小話を書いていこうと思います。 現在、私が雇われている会社は残業代は自己申告制になっています。 理由はいろいろあると思うのですが細かいことはわかりません。 私と同い年で6ヶ月ほ…

読書を趣味に

どうもみなさんオハこんばんにちわ。 いっきです。 いろいろと考えてたら日付またいじゃいました(笑) 実はですね6月1日くらいから趣味が読書になりまして、 今日までの19日間で本を20冊読むようになりました。 ついこの間まで本を読むのも嫌いだったんです…

ブログをはじめてみた理由

どうも皆さんこんにちわ。 今日から本格的に毎日ブログを更新していきます。 なぜブログをはじめようかと思ったかといいますと 前からずっと始めてみたかったっていうのが一つの大きな理由としてあります。 そのほかにも単純に日記として紙に書くだけだとな…

初めに

ブログを開設して初めての投稿になります。 まず皆様方初めまして! 簡単ですが自己紹介をさせていただこうと思います。 名前は【いっき】と申します。 平成6年生まれの24歳です。 ここでは私のこれまでの経歴や平成生まれならではの悩みなどを綴っていき、 …