StartingFromTheBottom’s diary

底辺からてっぺんに行くまでの苦悩をリアルにお届けします。

こんばんわ!

いっきです。

なんだかんだで全然更新できていませんでしたね

毎日更新を心掛けるつもりでいたのになんかとても申し訳ない気持ちでいっぱいです

さて、最近の近状報告的な感じで少し書いていこうかなと思います。

以前書いたのですがあれから毎日のように本を読んでいます。

今読んでいるのは「メモの魔力です」

以前から気になってはいたのですがなかなか買えずにいました。

この度ようやく御縁あって購入できました。

まだ全部読んだわけではないので、レビューみたいなものは書けないのですがまたどこかで書けたらなと思っています。

ブログを更新できていなかった間に数回おひとり様で呑みに出かけたのですが何人かの社長さんを紹介していただきました。

やっぱり一代で成功した人はすごいの一言で片づけてはいけないのですが凄いです。(笑)

そのような人が僕みたいなのにどうやって成功したかの話をしてくれるなんて本当に感謝しかないです。

とにかくまねできるところはトコトンまねして少しでも早く自分の目標に近づけていけたらなと思います。