StartingFromTheBottom’s diary

底辺からてっぺんに行くまでの苦悩をリアルにお届けします。

ブログをはじめてみた理由

どうも皆さんこんにちわ。

 

今日から本格的に毎日ブログを更新していきます。

 

なぜブログをはじめようかと思ったかといいますと

 

前からずっと始めてみたかったっていうのが一つの大きな理由としてあります。

 

そのほかにも単純に日記として紙に書くだけだとなんだか味気ないし、

 

溜まっていくにつれてゴミにもなるし

 

他にも様々な理由からノートなどに書くのをやめました。

 

あと多分これから日々の気づきなども書いていく中で

 

誰かが私の文を読んで「自分はこう思う」みたいな自分以外の方の意見なども

 

聞けたらなと思い始めてみました。

 

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。